てさプル催し物

行ってきました。歌/トークの部ともに。
ただ、歌の部はの前にミリフェスに行っていたために1時の大遅刻をかますいう
それでうえしゃますみぺのアイマスコンビの2から見られたのですが、うえしゃまは相変わらずふわふわしていますね。してすみぺは濃い。
校歌の合いの手でキャスト陣盛り上がりすぎじゃ無いですかね;
アンコールでまさかのキダニエル先生登場したものの、最終的に可哀想な目に遭っていて。もうちょっと大切にしてあげましょう;

トークの部は歌の部以上のひどさ(褒め言葉)。
でも汚さは先週のSSWFの方が酷かった気がする。あなた方はまだ綺麗だよ!先週も出てた人居たけど!
新しいてさプル大喜利で「襲名制にして事務所の後輩に投げる」に対して、田中のみにゃみを出すのは止めてあげましょう。ぱるにゃすはもうちょっとシーサイドの方になじんでから。ゆーきちは……しゃーない
ショートドラマパートでみかこしがひなからイケメンモードへ切り替えるのが素早すぎて一瞬誰が喋ってるのか分からなくなった。して可鈴ちゃんに……。いいぞもっとやれ。
可鈴ちゃん、今日一の笑顔でめっちゃ幸せそうだった。

歌の部もトークの部も有料ニコ生タイムシフト今月いっぱい見られるみたいなので気になる人は是非買ってみましょう。
企画継続するかも知れないぞ!