THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@ FUKUOKA0403

行ってきました。
ぴらみさん、素敵。
これまでリリイベなどの比較的小さな舞台でしか披露されなかったぴらみさんの歌唱力の高さが遺憾なく発揮されていました。
ダンスの方も、メリハリの利いたキレのある動きで魅せてくれました。
ソロ曲が魅力的だったのは言わずもがななんですが、765カバーであつひめさんと歌ったFirst Stage、これがまた良かったです。
アイマスの大きな舞台が初めての二人に「First Stage」ですよ、んなの胸に来ないわけないじゃないですか。
それから4/5が揃ったShooting Stars。場数の多い3人に決して負けていませんでした。いや、ぴらみさんだってアイマス以外で場数は踏んでいるんですけど。
個人的には「そう分かるのはただ一つだけ」の部分が生で聞けたのがなによりです。
最後の挨拶では、楽しく明るくが前面に出していましたが、最後の曲であるThank You!の後、目元をぬぐう仕草をしているのが見えました。ああ、やっぱり感じ入るとこがあったんだなあ、と。

この公演をきっかけにぴらみさんとれーかさんの魅力がより多くの広まってくれたら嬉しいな。