pixiv viewer(仮)更新

更新しました。
ちょっと日がいた分、いろいろな機能を追加しました。
ソースはついに3000行をえて見にくくなってきたので少し分割。
これでだいたい思いつく機能は実装できたかな?

pixivとのセッションがタイムアウトした後、接続できなくなる不具合を修正。
投稿したイラストが20で割り切れる件数の時、イラストの存在ないページが指定できていた不具合を修正。
時に、イラスト一覧ページの2ページ目以降にあるイラストが取得できない不具合を修正。
ランキングの仕様変更に対応。
接続エラーが出たときに、何度か自動で再試行するようにした。
作者プロフィールを見られるようにした。
イラストに付いているコメント内にあるリンクにジャンプできるようにした。
イラストの一行コメントを見られるようにした。
 ※上2つについて、既にコメント/タグを取得してある場合は再取得が必要
常にイラストについているコメント/タグを取得するオプションを追加
検索時、同じキーワードで連続し検索することで、の検索結果を再取得できるようにした。
イラストを右クリックした時、のイラスト/投稿ユーザーに対するいくつかの操作ができるメニューを出すようにした。
マイページに戻る時、確認をしないようにした。
メニューバーに「移動」を追加
 それに伴い、「ランキング」と「機能」の中にあった「マイページに戻る」を「移動」に移した。
URLの読み込み機能を追加した。
ブックマークをグループごとに表示できるようにした。
検索履歴を残すようにした。
中は一切の入力を受け付けないようにした。
リストボックスでキー押しっぱなしにしたときに、キーを離すまで画像やコメントを表示ないようにした。
検索ボタンをつけた。
原寸大のイラストを表示するウインドウに関して、
 背景を黒にした。
 画像よりウィンドウの方が大きい場合は画像をセンタリングするようにした。
 マウスのドラッグや、キーボードの上下左右でイラストを移動できるようにした。
オフラインモードをつけた。