伺かアニバーサリー(仮)

参加してきました。
久々のオンリー参加でした。なんか@関西側以来?
前の春菜10周年の時の様子は知らないんで、の人手がどんなもんかは判断つかないですが、個人的には盛況だったんじゃないかと思います。
私は開場前から並んではいましたが、ゆっくりまったりと見てっていました。それでまあ大体欲しいものは手に入ったからよかったんじゃないかと。
アフターのスクワットじゃんけん大会は何も手に入れられず、しかも↓のイベントにも参加するため途中退場という始末。
で、途中退場なので満足に人に挨拶もせぬままという……
度お会いできる機会(うかべん大阪?)にはもっとお話ができたらなと思います。