今日の作業

今日は一日プログラミングをしていました。
主な作業はASCIIしか受け付けないサンプルコードをUnicode、というC#のstringでも通るようにすること。
サンプルでは単語辞書を作るのに、内部形式をchar[]にしてこに単語を書き込んでいて、更に高速化のためか、1文字or2文字の時用のルックアップテーブルが作ってありました。
で、これを1文字の範囲が2^16-1なcharでやるとテーブルサイズがとんでもないことになるので、さくっとDictionaryに置き換えました。
速度的には嬉しくないですが、現状のデータ数だとんなに響かないのでこれでいいかなぁ、と。

次にやらなきゃいけない作業はがらっと変わってネットワークまわり。
プロクシをHttpServerとHttpWebRequestで組んでいるのですが、どうも挙動不審なのでいっ素のSocketで書き直してしまおうかなって思っています。