アイドルマスター 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!FESTIV@L! 大阪公演2日目

参加してきました。
昨日は3階席でしたが今日は1階席ということで、昨日とはまた違った視点から楽しめました。
セットリストは昨日とほぼ同じで、変わったのはゲストのおねだり Shall We〜?がミツボシ☆☆★のみでした。
ミツボシ☆☆★は思った以上にコール入れていて楽しいですね。
シンデレラガールズの曲が増えて単独でライブするようになったら、あんずのうたと並んで、キラメキラリや何度も言えるよのようなコール曲になるのではないでしょうか。

次に私が参加できるのは横浜公演のライブビューイング。
福岡が見られないのは非常に残念ですが、の次に備えましょう。