THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!! 2日目(夜)ライブビューイング

行ってきました。
昨日と変わらず、いやそれ以上のステージでした。
今日は最後のお願い!シンデレラの前に挨拶がありましたが、皆さん思いの丈を語り、涙を見せる方も多数で、こちらももらい泣きでうるうるときてしまいました。の前のMCでも感極まっていましたが。
ライブビューイングの利点の一つに、大写しされるので表情がよく分かるというのがあると思いますが、の表情にやられた感じがしますね。
とくにふーりんやるーりぃの笑顔にはくらっときました。

これから、新弾CD発売、ラジオ公録、してアニメ化とイベント目白押しですが、全力で駆け抜けていって欲しいですね。

ああ、ミリオンの方も同じぐらい活躍していけますように。