KING SUPER LIVE 2015 2日目

行ってきました。
今日も凄かった。
林原さん、昨日はオーバーソウルで今日はNorthern Light。なつかし楽しい。
米倉のちっひーは同じ曲目でしたが、夢の国も良いけど約束の場所も聞きたかった。
キタエリは曲目かえてハッピーガールお姉さんでした。すみぺ呼んでこないと。
コラボ曲は同じでしたが、カメラワークが完全にやまなこほっちゃんハピマテ歌わない分をし引いておつりが来る。
これ来年も開催されるなら、また是非行きたいところ。

ところで、昨日のに書く忘れたので書くけど、昨日は知り合いの王国民がやってた王国民オフ会に混ぜて貰いました。
えぶりんぐが王国民にも好評で何より。