THE IDOLM@STER 10th ANNIVERSERY M@STERS OF IDOL WORLD 2015

行ってきました。天候に恵まれて、あんまり暑くなかったので助かりました。
10周年、私はMA発売からなのでせいぜい8年なのですが、それでも感慨深いです。
軽口さんのメンバー紹介に始まり、アケ曲メインのメドレーがあり、休憩(休むとはいっていない)があり……記念すべき年のライブにふさわしいライブでした。
最後には初代Pである小山プロデューサー(現執行役員)からの挨拶もあり、まさに集大成でした。
しかしながら、PS4版の開発中映像が出てきたり、まだまだこれからも続いていく安心と期待も得ました。
さあ、明日はシンデレラとミリオンも本参加、頑張ろう。




提供読みの時点で5pb/MAGESがなかったのでファミソン無いことは分かってた。でもかなしい。