THE IDOLM@STER 10th ANNIVERSERY M@STERS OF IDOL WORLD 2015

行ってきました。
暑かったのものの運営/参加者の対策が効いたのか、通り雨のせいか、なんとか乗り切ることが出来ました。
今日はASシンデレラミリオン入り交じっての構成で、まさにお祭りという感じでした。トロッコも近くてよいよい。
最後の発表では、まあいろいろありましたが、ミリオンの37人ツアーの発表が一番テンション上がりましたね。
詳細は後日ということですが、なんとしても全通しなければ。


PS4版の予告映像、合宿所で待っていたのが律っちゃんと美希とやよいで、「ああ、今日ここに居ないのは、先に行って待っててくれているんだな」というのに気付いてまた泣きました。