LTD02リリースイベント昼

行ってきました。
相変わらずブレイズの前は寒い。
CDでも分かっていたことですが、やっぱりぴらみさんと天ちゃんのアンサンブルは素晴らしい。行って良かった。
トークパートでも抜群のコンビネーションと、鞄の中がワイルドという共通点が発見されたお二人の後の絡みが楽しみです。
みっくなんすは、なんというか、いいね!同級生!若いって素晴らしい、というのを再確認しました。
中村先生とぴょん吉は、トークパートのちぐはぐっぷり、というぴょん吉ぽんこつっぷりが嘘のような歌のパフォーマンス。途中でフリをちょっと忘れてたぴょん吉はご愛敬。

去年のミリラジ公録もブレイズでしたが、の時よりスペースに余裕があって舞台が見やすくて良かったですね。
でもやっぱり椅子のある会場の方がいいなぁ。楽だし、近さはともかくどの位置からでも大体ステージが見えるし。