THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@ NAGOYA0131

行ってきました。
最初の休憩なしアンコールなし宣言には驚きましたが、の分とても濃密な3時を楽しむことが出来ました。
周年ライブ初参加のちょっちょさん、恵子おねえさま、ラリーは初めてであることを感じさせない素晴らしいステージパフォーマンスでした。
特に恵子おねえさまは自身はダンスが苦手とおっしゃっていますが、んなことは微塵も感じさせませんでした。
このダンスの振りって面白くて、同じWelcome!!やDreaming!のフリでも人によって微妙に違うんですよね。最終位置に持ってくるまでのタイミングとか、事前動作の大きさとか。
こまで大きくは無いけど見渡しやすいステージに、10人ほぼ横並びで立っていたので、それがよく見て取れました。
例えばちょっちょさんならゆったりとした動きだし、恵子おねえさまはきびっと動き、ぴょん吉は勢いがあるし、ラリーは躍動感あふれてる。
背格好とかの辺もあると思うんですけど、皆さん個性的で良いなぁって思いました。

来週の仙台もとても楽しみです。