THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@ OSAKA0313

行ってきました。
今日は現地だよ!

ちゃきさん、素晴らしかった。ソロ曲で全力にゃんにゃんしていたのもそうだけど、PRETTY DREAMERではしゃいでいるのもすごく茜ちゃんでした。
すーじーも良かった。2nd時点でもポテンシャルは知っていたけれども、bitter sweetはLTHリリイベで聞いたのよりも数段は進化していました。
めーぷるはかっこよかった。めーぷるのことだからきっと緊張はしているんだろうけど、それよりも楽しそうにしている姿が印象的でした。Get My Shinin'に心惹かれます。
りえしょんはりえしょんでした。いや、冗談で無く。全力全開のりえしょんを近で見られたのは幸せ以外の何物でも無い。

バーは昨日と曲目こ同じでしたが、風花にすーじーが入ったり、自転車にめーぷるが入ってまこあゆしてたとか、新鮮さがありました。
デュエット曲、Melody in scapeは昨日はCDの組み合わせしたが今日はベイ先の代わりにめーぷる、やっぱり雰囲気変わりますね。昨日とはまた違う力強さを感じます。

さて、お次は福岡。大阪1日目がLVになった代わりに現地に行けるはずなんだけど、まだチケットが手元に無いという……