every♥ing 1stワンマンライブ@大阪

行ってきました。
いやー、二人ともめっちゃかわいい。
キンスパでは校歌聞けなかったから、アニイチ以来に久々に聞けました。やっぱり楽しい。
木戸ちゃんが悪いオタクの言葉(「(エリイちゃんに)よしよしされたいだけの人生だった」など)をどんどん覚えていっているのが若干気になるけど、二人にはどんどん成長して2nd、3rdと繋げていって欲しいですね。
改めて、木戸ちゃん、エリイちゃん、卒業おめでとう!

ところで、私は基本的にアイマス以外に行かないのでコール事情に疎いんですが、最近はクラップ多めの傾向があるんですかね。
四分の拍のところに16分でクラップ入れている人も居ましたし。