2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついった

ところで、Twitterに登録してみました。 http://twitter.com/whiteball ここもあんまり更新しないのに、どれだけ使うかは疑問ですが。 まあ、アクセス口は多い方が良いよね、うん。

NetChatNight

自遊空間行ったと思ったら、なんとサーバートラブルで中止。 最終回は7月に延期だそうです。あと、お詫び動画が上がるらしい。 私は某実況スレを見ながら、ドリンクバー飲みつつ待機してました。 スレのおかげで退屈はしなかったので、良かったかなと。

一日中

ニコマス漬けで、レポートががが。 TCPでFIN送ってTIME-WAITになったときは、2*MSL待たなきゃならないのに、FIN受け取ったときは待たなくて良いのはなんでとか、知らないよ!

自遊王国NetChatNight

自遊空間に行ってきました。 家では見ることの出来なかったGカムや、おまけコーナーを見れて大満足です。 ところでネットカフェというものは、私初体験だったのですが、結構きれいな空間で良い感じですね。ドリンクバーの種類もソコソコ有りましたし。 ちょ…

今年の夏は忙しい?

今年の夏は例年より忙しくなるかもしれません。 まず初っぱなの7/18,19に京都にてOSC2008 Kansaiがあります。まあ、これはまだ近いので。 7/27にはパシフィコ横浜にてアイマスライブ。18きっぷ期間に入っているのでMLながらで行く予定。…指定券取れるかなぁ…

ルノワール展

行ってきました。 芸術家一家のルノワール家の諸々の展示を見てきました。 ルノワールといえば肖像画だそうですが、数は少なかったですが風景画もあり、私はそちらの方が好きなのですが、それも楽しみました。

青画面

PC

久々に。 原因何なんでしょうねぇ。 やっぱ熱かな。

Last.fm

はじめました。 左に表示されているはず。

N氏の論文

某プ社のN氏の名前を久々に見たので、何となく検索してみると、プロコンの10周年記念論文集にその名前を見つけました。 うちの学校の図書館にもあるかなぁ、と探してみると検索にヒット。 で、早速今日借りに行ったんですが、現物は見つかりませんでした。 …