2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のミリラジゲストは斉藤佑圭さん。 ミリオン中の人の中ではバネP同期なので年上組、キャラはヤング分類ですけど。 素の声は初めてお聞きしますが、番組内でも言われていたみたいにお姉さんなお声ですよね。イイゾー。 おまけのもちょDコーナーのは、すご…

\環誕!/

艦これに秋津洲と二式大艇が実装とか。 ついに最強の飛行艇(ジャンルが廃れたから)のお出ましです。 流石に実際の戦績を反映させるとチートになるので、瑞雲みたいにいろいろ削られるんでしょうけど。 それでも名機が出てくるのは嬉しいものです。

sideMに涼ちんが来るとかなんとか。 一応サービスインのと同時に始めるだけ始めたけど放置しているsideM、再開するか…… でもミリオン、シンデレラ、バハ、艦これ、しんぐんと、これ以上毎日やる系のゲームを増やすのは難しい……

ニコ超2日目@在宅。 そらそらも武内Pもすごくドンだーでした。黒いはっぴはご愛敬。ほら、黒帯的な。 最後のえらい人たちを交えてのステージは、本当にいい話が聞けました。 10thライブにむけて、良い助走になったと思います。

ニコ超1日目@在宅。 デレパvsミリラジの異種格闘技は異種過ぎて勝負になってない感じが。 もちょ強い。ぴょん吉しっかりして。めしるりがんばれ。あさぽん超頑張れ。 ライブは道玄坂さん考案の臨時ユニット、所沢では見られるのかな?

今日はみゃお誕&島村さん誕でした。 Twでアイマス関係の絵描きさんをフォローしていれば、そこからRTとかでどんどんいろんな誕生日絵が見られるのでいいですね。 中の人の桐谷蝶々さんのお誕生日会の写真も良かったです。オタクがやるのと清らかさが違う。

ミリラジの日。 もちょのいう時差ボケは時差ボケじゃないかなーって。

月曜日のデレラジに続いてデレパにも武内Pが出演でした。 デレラジでちょっと落ち着いた風だったのは、こっちで無茶を要求されていたからなんですね。 みなさん、未成年にやさしくしましょう。

(*´v`*)ノ <プ!

MyFleetGirlsはじめました。 http://t.co/7eb6c49TEQ 艦これの記録付けてくれるツールですね。 資源増減とか、ドロップ建造記録とかも出るので便利。 ローカルの設定で、うちではおみとろんも使っているのでちょっとだけ手間取りましたが、まあまあちゃんと…

ミリオンイベント最終日でした。 100Mpt稼いで無事入賞できました。 青飴1000個以上使ったかいがありました。 ……飴イベントでれーかさんが来ませんように。

WORKING!!の傑作選ニコ生を見ました。 BDで1期も2期も持っていますが、コメント付きでわいわい見るのも面白いですね。 3期は夏。待ち遠しいです。

アイドルマスター第1話

さあ、はじめりましたね新番組!……まあ冗談は置いておいて。 懐かしいですね、本当に。 今改めて見ると、まあちょっと物足りなく感じる部分もあると言えばありますが、それでもここから劇場のアレに繋がっていることを思うと感慨深いです。 よし、また3ヶ月…

ニンジャスレイヤーのアニメを見ました。 いやぁ、なんかすごいですね。うん、すごい。来週も見よう、うん。ところで、前半と後半は放送分けるべきでは。

word2vecというものがあると聞きました。 単語単位で意味の類似を出せるみたいです。 文書間の類似を出せるLSAとかの発展でしょうか。 伺かのトークに使えるかもという話でしたが、確かに単語レベルで話されるユーザーコミュでは便利そうです。 Winで動くの…

本日は長谷川明子さんのお誕生日です。 そしてご懐妊の報告が。 アイマスメンバーの中で4人目のお母さんですね…増えましたねぇ。

しんぐんデストロ〜イ、ミリオンコラボ最終日でした。 はじめたてな上にそんなにイン率が高くないので、UR麗花さんに届かなかったので、最後は課金ガシャブーストしました。 ちょっとだけ、ちょっとだけ、ね? ミリオンコラボ、またしてくれるかなぁ。

ミリオンの物理報酬の住所登録締め切りが今日まででした。 私は確定でもらえるのしかありませんが、これいつ発送なんでしょうね。 秋プレゼントはすごく時間がかかっていた記憶。

れいちゃまゆい?のホムラジが始まりました。 こう、もうちょっと浅い時間だと嬉しかったかなーって。 でも今期はこのあとにてさ部もあるしこれで良かったのかな。

シンデレラガールズ第13話

1期最終話です。ライブ回です。 雨天休止に出演者急病という、これ実際にあったやつや!というアクシデント、そこからの復活。気持ちの良い展開でした。 それからチラ見せトライアドと謎の人物の影、2期が待ち遠しいですね。

ミリオンのイベント、環のために久々に走っているのですが、レアドロによく遭遇します。 こんなに出ましたっけ…… ストック分だけで走りきれるかなぁ。

_

まだ疲れが抜けきらないけど日常です。 ライブBDまだかなー。

ライブ明け、とってて良かった有給休暇! まだ興奮冷めやらぬ中ですが、明日からの日常に向けて休息を。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE 2nd LIVE ENJOY H@RMONY!!2日目

行ってきました。 なんか、もう、すごいですね。 7th1日目ぶりのアリーナ席でしたが、演者の皆さんのパフォーマンスにやられました。もうない体力振り絞ってはしゃぎましたね。 特に山崎はるかさん、彼女のパフォーマンスは、完全にそこに春日未来がいました…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE 2nd LIVE ENJOY H@RMONY!!1日目

行ってきました。 ほんとう、素晴らしいライブでした。 中野はLVでしたが、もう今日の時点で中野の最高を塗り替えて行っていますね。 スタンド席中段あたりでしたが前ステージも後ろステージもよく見える所だったので、良い席だったのかなと。細かい感想はTw…

シンデレラ12話ですが、移動中なのでモバイル環境でチラ見程度でした。 まさかあの宿が登場するとは。

__

4月馬鹿の日

ですけど、そんないろいろ見て回る時間も無く。 くーげるさんの所に行って少尉を確認するのが毎年の楽しみです。 界隈で大々的にやる人も減ってきていますよね……