2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラお渡し会大阪、今回も当選! 今回も一通しか送っていないのに、この幸運を喜ぶべきか、ここで運を使い果たして3rd当たらないじゃないかって所を心配すべきか。

久々だなこのタグ……。WIN8.1上のIE11でinputタグにformtargetで今のURLとは違うURLにPOSTしようとすると、POSTデータからファイルの中身だけが送られない。 ファイル名は送られる。http://wb.geo.jp/formtarget_test/index.phpこのURLで適当にファイルを指定…

アッキーこと長谷川明子さんのご出産の報せが。 本当に本当におめでとうございます!

シンデレラガールズ サマフェス@大阪 LV

行ってきました@なんば。 地元なのにLVというダメッぷり。 物販目当てに現地にも行きましたが、開場していたのでグッズ売り場にはたどり着けず。通販します。内容は、もうホントに怒られるよ!気をつけてね!みたいな感じでした。 あとはかわいい衣装着てい…

チョコイベントぎりぎりアイテム消費しきりました。 特段走る気のないイベントは気楽ですねー。

勤務地に帰らなくていい人だけのぷち同級生飲みでした。 幹事やってくれる友人が、また何かちょっとしたトラブルに見舞われていましたが、本当にいつものこと過ぎるのでスルーで。 なぜ彼はあんなにネタ体質なのか。

Simutrans新マップはじめました。 新マップは半年以上振りかな。 今回は軌道とか電化道路(トロリーバス)アドオンをいろいろ入れたので活用していきたいところ。

昨日はお盆恒例同級生飲み会で、そのまま徹カラに突入していました。 カラオケ自体が久々だったのでいっぱい歌いましたねー。 二部屋に分かれたんですが、同室が王国民だったのでコール入れたり入れられたりで楽しかったです。 次は年末開催かなぁ。徹カラは…

TBSアニメフェスタ

行ってきました。 キンスパ振りのアイマス関係ないイベントだ、と思ったらでてくる作品全部にアイマス声優がいてびっくりですよ。 流石にヤングブラックジャックは関係ないだろうと思ったら、まさかのsideM。 あまりにもアイマスなので、物販で10thタペスト…

シンデレラガールズ サマフェス@東京 LV

いってきました@なんば。 現地は物販が大変そうでしたが、全商品通販がきまってよかったです。 ……これで転売屋が○ねばいうことないんですけど。 内容は、何かいろいろあった気がするんですが、大坪社長が全てを持って行ってしまって記憶が…… あ、朗読パート…

ひさびさにメロンに行って同人誌を買うなど。 ああ、ミリフェスいきたかったなぁ。