2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無理そう

ミリオンイベント、上位はどうも無理そうです。 今のptと入賞ライン予想を比べると、どう考えても課金飴が100個ほど足りないという。 それの資金でバザー入手できそうな気がするので、撤退かなぁと。

BTキーボード

昨日はBTのキーボードも買ってきていました。FILCO Excellio BT 日本語109配列 Bluetooth3.0接続 Windows 8対応 パンタグラフ式キーボード マルチペアリング4台対応(ワンタッチ式) ブラック FKBE109/JBT出版社/メーカー: FILCO発売日: 2014/01/23メディア: P…

PS3入手

ようやく&いまさらPS3を入手しました。 40GBモデルなので6年ぐらい前のやつですね。すごく重かったです。 これでやっとアイマスが出来るようになります。 あ、その前にHDD換装しないと……

誕誕誕その2

今日は山崎はるかさんの誕生日です。 そして明日は春日未来の誕生日です。 さらに近藤唯さんの誕生日です。 25日にも書きましたが、今週は本当に集まっていますね。

残念

ECOの通年イベ、今日のメンテまでだったのですが、1キャラだけ終わりませんでした。 まあ大量の救済アイテムがあるので問題ないと言えばないのですが。 年の終わりに貰えるアイテムにどんな変化があるか。

誕誕誕

今日は麻倉ももさんの誕生日です。 そして日高愛ちゃんの誕生日です。 そんでもって三好紗南の誕生日です。 アイマス関係で3人(2キャラ+1もちょ)も誕生日が重なるとは。 今週は他にも誕生日が来ますし、特異週ですね。

** !? **

IMC終了

終わりました。 なんとかリーグ優勝は取れたかな。 今回飴をかなり温存したので、次のまかべー上位とされるイベントはそこそこ頑張れる……はず。

てさ部あんこーる3

昨日買ってきたてさ部のBDを見ていました。 コメンタリーが5つもあるの謎すぎる。 それにしても未成年アイドルホント自由だな!

今日は時間つぶしに天王寺をうろうろしていました。 空いていたらコメダにも行ってみたかったんですが、いっぱいだったのであきらめ。 初シロノワールはいつになるかな。

ゆめいろ参観日。 実況スレが白いもので通常営業過ぎる。

もじゃさくにて。 あやねるのざーさん好きが止まらない。

デレラジで雑コラ、というか、その単語を聞くとは思いませんでした。 というか、頑張って顔も描いてくださいよ!

最近火曜日はトラハモからの1時間半のラジオを聞くためだけに存在している気がします。 全部聞いてたら眠いんですが。

ミリオン新ガシャ

6月なのでウエディングですね。 去年はぷっぷかさんがいましたが、流石に今年はいない模様。 今回は温存ですかね。

なでしこ本ver.1.5対応版

なでしこ本届きました。 受注生産&DL販売ということで、多少割高には成りますが、必要な人の所に適切な価格で届くというのは良いですね。 最近、まっっったくなでしこ開発に手をつけられていませんが、それもこれもDelphi環境が吹っ飛んだのが悪いのです。

雑コラ

去年、お面に一升瓶という出で立ちをアップしたこのみ師匠の中の人、高橋未奈美さんが今年はランドセル(自前)にこのみ師匠の顔を貼り付け(デジタル)できました。 が、どう見ても雑コラです、h(ry 高橋さん、まだラジオでもイベントでもお見かけした…

** うぼぁー **

t[雑談]うっかり

UNMEIライブにばっかり気が行っていて、ぷちます!!Vol2のことをすっかり忘れていました。 取り置きは今日までで、予約解除されてしまうけど、流石にあるよね……

ライブ筋肉痛

例によって電気棒の振りすぎで筋肉痛です。 普段から運動しないけど、あの動きは更にすることないですからねぇ。 竹刀引っ張り出してきて、素振りでもしらたいいのかな。

THE IDOLM@STER MILLONLIBE! 1st LIVE HAPPY☆PAERFOMANCE!!2日目ライブビューイング

昨日に続いて行ってきました。 いやぁ、良かった! 体調不良でお休みが発表されていたころあずが、途中からとはいえ歌にも参加できるとは。 そしてその影で薄れていた感があるけれど、りえしょんも曲割り当て少なめで何か不調だったんだろう中、見事に持ち歌…

THE IDOLM@STER MILLONLIBE! 1st LIVE HAPPY☆PAERFOMANCE!!1日目ライブビューイング

行ってきました。 スクリーン越しでも、ミリオンスターズのきらめきと中野の熱気は伝わってきました。 ミリオンのコールはいつもにも増して厄介感がありますね。初級編とかときめきとか。 あ、私はLV会場で周りの「応援するよ!」に負けないよう「れっつごー…

** >< **

回収

なんとかソフマップの閉店時間に滑り込んでUNMEIライブの限定版を回収できました。 ライブ前には聞いておきたいしね。 さあ、後アニメイトゲーマーズとらのあなの分も回収しに行かないと。

** またおやすみだよー **

今日も早く帰るつもりだったのに、なんだかんだで結局家に帰ったのには9時過ぎに。 せめて、8時前には家に帰り着きたいです。

皮膚科

有言実行で行ってきました。 土曜日が臨時休診日だったためか、いつになく混んでいました。 まさか1時間以上も待つことになるとは…… これで残す予定は歯医者だけ。

散髪

暑くてうっとうしくなってきたので、重い腰を上げて散髪に行ってきました。 だいぶ髪の量が減ってすっきりです。 この調子で、他にも行けてない皮膚科とか歯医者とかにも行かないと。