2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

551

今日も暑いので551のアイスを買ってきました。 まだ今年の限定味は出ていませんでしたが、私はフルーツがあればとりあえず満足です。 本当は宇治金時があればいいんですが、なんで期間限定でしか無くなったんでしょうね。

炭酸

あまりも暑くてのどが渇いたので、久々に缶ジュースなどを買ったのですが、うっかり苦手な炭酸を買ってしまいました。 飲んだ後に鼻に来る痛みが嫌いで避けているのですが、案の定来てしまいました。 せめて微炭酸ならダメージが少なかったのに……

ミリオン新イベント、アイドル三国志……。 こう、どうしても一騎当千とか恋姫無双とか連想しますよね。 袁術とか張勲とか魏延とかは……って長坂〜赤壁ならでないやん。あ、でも郭嘉なら……

** あうとー **

ミリオンに大型アップデート予告が来ましたね。 ライブで発表紹介してからの実装かと思ったらその前に来るみたいですね。 どう変わるのか、アイテム箱3k制限は無くなるのか、楽しみです。

皮膚科の予約したのに、いろいろあっていけませんでした…… 次に行けるのは土曜日かなぁと思ったらその日は休診日。 ううむ、また来週か。

寝坊したのと体がだるいので、住之江のヒロプレ公認をスルー。 こういうとき行かないとする機会ないって分かっているのに、行かないとか意識低い系のプレイヤーだと思います。 名古屋のLycee公式と併設は、多分行くんじゃないかな。

ちょっと久々に日本橋でカード屋うろうろしてきました。 ……本当にLyceeの取り扱い減ってますね。 ここのところ、私もボックスはとりあえず買うけど、大会はおろかフリプも出来てないし、リセラーにカウントして良い物か悩みどころです。 ヒロプレは頑張って…

ぷっぷかガシャ

さあ、年始以来のれーかさんSRが来てしまいました。 前は3セットですんなり手に入りましたが、今回は確定チケットが出るまで回さねばなりませんでした…… まあそのおかげで桃子先輩獲得からのトレードでドリンクが増えたんですけど。 トレードでもう1,2枚手…

まだちょっと痛みますが、歩けるのは普通に歩けるので外出できました。 ただ、走ったり、階段とかは痛みが強くなります。 まあまだ痛み止めはあるので何とかなるでしょう。

続・ぶつけた

引いてませんでした。 痛みで気持ち悪いほどだったので、近所の整形外科に傘を杖代わりにして行ってきたんですが、骨には異常は無い様子。 痛み止め飲んで、湿布貼って、一日安静にしてたら結構引いてきたので、明日は歩けるでしょう、多分。

ぶつけた

つまずいた拍子に思いっきり足の指を柱にぶつけました。 かなり腫れて、内出血になっています。 じんじん痛むけど、明日には引いてるかな……?

Lycee新弾速報

今度はCUBEが新規参戦とのこと。 私のやったことあるメーカーはなかなか来ませんね。 やっぱりパッケージが黒いからなぁ。

謎夢

久々に壮大に謎な夢を見ました。 ざっと言えばクトゥルー的な何某が出てくるタイプの悪夢なんですが、これは水回りに近づくなとかいう警告ですかね。 とにかくSANチェックしないと。

ぷっぷかさん誕生日

れーかさんおめでとう! と、こんな日に抽選のミリオンLVは無事通ってました。 ひとまず良かった。 今回のライブには来ないけど、平山さんもライブにいつか出られますように。

ミリオンラジオをなんとか帰りの電車内で聞こうとしているですが、なかなか厳しいですね。 公式ニコ生アプリだと、プロバイダで弾いてるのか、かなりのぶつ切れです。 TeamViewerで自宅PCからのVoIPを通して聞くほうがまだちゃんと聞けます。 オーバーヘッド…

某ボトルの管理人さんが10M使ってた話。 私はそんなに使う資金がないので安心?ですが、はまるってこわいですね。 昔はうまい棒大人買いぐらいだったのに……

** からっぽだった **

トライアングルハーモニーの公録の日程発表されましたね。 そんな気はしていましたがアイマス9th名古屋とバッティング、アイマスPで2期生推しは試されるところです。 私は名古屋に全力で行きますが。東京遠い。

ここのところ、帰るのが遅い日が続いているので、なかなかゲームが出来ません。特にモバマス。 イベントはねー、どうしても毎日やらないと完走すら取り逃すからねー。 とりあえず、今イベントはなんとか1枚手に入ったのでよしとしましょう……

なでしこ公式バイブル

http://nadesi.com/top/index.php?%E3%81%AA%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%93%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 なでしこの公式バイブルが最新版対応されて受注生産にて復刊します! 6/2までは特別価格となっているので欲しい方はお早めに。 と…

祝日のある週は土曜日が削られるってなかなか納得できないものがありますね。 それならおとなしく祝日を出勤日にすれば良いのになあ。

はいはい、ばたんきゅーですよー

** skipped **

一昨日の疲れが抜けきってないのか、慢性的に疲れがあるのか、どうも微熱が引きません。 体調崩すとアトピーも酷くなるので気をつけないと行けないんですけど。

昨日の徹カラ疲れを引きずっています。 日本橋にでも行こうかと思ってたんですが、やっぱりやめて家でのんびりと。 連休も今日で終わりなので回復しないと。

災難

徳島からの帰り、高速が混みに混んでいて難波にバスが着いたのが終電後でした。 仕方が無いのでカラオケで夜を明かしましたが、いやぁ災難でした。 流石GWと行ったところでしょうか。 まあ、久々にカラオケで歌えたのは良かったですけど。

マチアソビ

行ってきました。 初徳島でしたが、良いところですね。 ステージを見て、グッズを買って、おいしいものを食べて、眉山に登って。 あと、徳島駅と城跡の公園で気動車と汽車の写真を撮って。 ステージイベントは距離が近いのがいいですね。客席ゾーン後方でも5…

無理ゲー

今日はミリオン単独ライブの一般発売の日でしたが、まあ無理でしたね。 eplusさん、もうちょっとサーバー強くなりませんかね…… LVで我慢するかぁ。

* おおっと *