2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Webカメラ

今日は日本橋&予約商品取りに天王寺に行ってきました。 HDDの価格とか見て回ったり、壊れたままほってあるInspiron4150のファンを探したりしました。 あとフレンズに行ったら、Webカメラが380円で売ってたので、読書びよりのバーコード読み込みとかに使える…

夕食

そういえば、太刀魚の塩焼き食べたんですが、身をほぐしていると、何か石みたいに異様に膨らんだ骨がありました。 背骨から伸びている付け根の部分は細くて、骨であることは間違いないんですが、あれは何だったんでしょう。 追記: どうやらあれは良性の骨腫…

やること

研究テーマ決め、アンケートの実施と集計、卒業アルバムのhtml書き、TAの手伝い…… にわかにタスク溜まってきて、ちょっと大変かもしれませんよ? これはゲームしてる場合じゃないですね……

うっかり

予約したCDを取りに天王寺まで行ってきたんですが、肝心の引換券を忘れて受け取れませんでした… うう、また来週行かないと。

うかべん大阪#3

講師として、発表を行うことになりました。 私なんかで良いのかとも思いますが、何か面白そうなことが出来るように準備しておきます。 内容は「伺か with なでしこ」ということで、なでしこの基本的な部分の紹介をしながら、伺かとの絡みを喋れたらいいなぁ…

四月馬鹿@2008

さて、今年もやって参りました、エイプリルフール。 これも、毎年恒例ですね。 以下、各ページ管理人さんの名前の下に一言コメントがあります。 ページ名が適当なのはご容赦下さい。