2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終了

二重の意味でテストが終わりました。 明日から何も気することのない三連休です。 さて、何をしようか。

ナスカ展

見に行ってきました。 鮮やかな色彩の織物や、細かい加工が施された道具などは驚くばかりでした。 それからミイラや骨。千云百年前のものが朽ちずに残っているもんなんですねえ。

プレイヤー購入

通販で注文したプレイヤーが来ました。 これでやっと移動中の暇つぶしが出来ます。…まあ本読んでても良いんですが。 ところで、関係ない話ですが、なんかABCで声優の顔出しがある番組があるというので、一応録画することにしたんですが、HDレコーダ付けたら…

ポータブルプレイヤー

お目当ての物を探して、日本橋中を歩き回りましたが見つかりませんでした。 うーん、やっぱり通販で取り寄せしかないのか……

コンパイラ理論

コンパイラ (コンピューターサイエンス・ライブラリー)作者: 中田育男出版社/メーカー: 産業図書発売日: 1981/01/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るこの本で勉強しているんですが、やっぱり難しいですね。おもしろいんです…

中間発表終了

卒業研究の中間発表会が終わりました。 できは今ひとつ。あの説明を5分でするのは無理ですって。 一息つきたいところですが、前期末試験が近いのでそうもしていられず。 単位が…単位がやばいのです。