2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

elementsライブ

下田麻美さん、狩野茉莉さんのライブのチケットゲット!(主に身内が頑張ってくれたおかげで) 東京はちょっと遠いけ、どこれは楽しみが出来ました。 MLながらの使えない期間なので、足は高速バスかなぁ。

いまさら

トロピコ(初代)買いました。3も出てるのにねー。 某所でトロピコの紹介見たらやってみたくなってしまって。 送料無料の3400円はとてもお買い得だと思う。 拡張パックも再販したらいいなー。

pixiv viewer(仮)更新

HP

2ヶ月ぶりの更新。しかし、その割りに内容は薄い。 いい加減、キャッシュ処理を見直して、pixiv viewer(仮)からローカル閲覧が出来るようにしたい… 複数のイメージレスポンス先のイラストにジャンプする機能を追加。 巡回時に、タイトルバーに今どこまで巡回…

pixiv、漫画ビューワ変更

あったみたいですね。 まだ確認してませんが、おそらくpixiv viewer(仮)の漫画閲覧が死んでいるとかもしれません、ページ数が取れなくて。 多分修正はすぐなので、近日中に修正版を出せるかと。 ところで、個別ページに漫画のページ数って前から出てましたっ…

謹賀新年

おめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いします。 今年の目標、週一くらいは日記を書く。