2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

descript.txt復元ツール公開

ダウンロードページ 噂?の機能への対処…になるかもしれないツール、公開しました。 内容としては、ダミーの「descrip.txt」を置いてやって、最悪起動だけは出来るようにして、ネットワーク更新で復元しようというもの。 当然ネットワーク更新が出来ないゴー…

pixiv viewer(仮)更新

HP

今回はバグ修正がメイン。 タイトルバーとメニューが表示されない不具合も多分直ってるはず。本質的な修正ではないんですけども。 タイトルバーとメニューが表示されないことがある不具合に対策をした。 キャッシュに無駄な項目が残ることがある不具合に対策…

DLL関数呼び出しSAORI call_func.dll公開

ダウンロードページ 任意のDLL関数(stdcall)を呼び出せるSAORIです。 需要は不明。でもC++でなでしこのDLL動的呼び出しみたいなことができるか確認したいのもあったので作成。 文でサンプルを書くと #define CALL_FUNC_SAORI 'call_func.dll' // 関数を登録 …

不採択

未踏ユースに応募してましたが、力及ばず不採択でした。 理論的でないのがマイナスだったようで…申請書類(抜粋) http://white-ball.hp.infoseek.co.jp/theme.pdf