2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LTD05リリースイベント夜の部

行ってきました。 ゆい?とりえしょんのコンビ芸が安定していて面白い。 あつひめさん、ゆい?についていける野球ファンとは知らなかった。しかもちな巨というところが需要を満たしすぎていて。 ちゃきさんとすーじーはやっぱり仲良いですね。流石まきすわの「…

てさプル催し物

行ってきました。歌/トークの部ともに。 ただ、歌の部はその前にミリフェスに行っていたために1時間の大遅刻をかますという。 それでうえしゃますみぺのアイマスコンビその2から見られたのですが、うえしゃまは相変わらずふわふわしていますね。そしてすみぺ…

シーサイドウィンターフェスティバル2016

行ってきました。昼/夕2回公演の両方とも。 いやー、ひどい(褒め言葉)。 昼はIT革命ペアが司会でしたが、的確に他パーソナリティをはめていきますね。 まあものともしない人とか自分から爆弾を爆発させるひととかもいましたが。 このイベント、カメラが入…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@ SENDAI0207

行ってきました。 ライブとしては初めての仙台の地、その場所で10人の皆様は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。 リリイベ以来1年とちょっとぶりゆうちゃ、周年ライブははじめてのぽぽちゃん、体調に全く不安が無い状態のりえしょん……盛り上がった…

仙台に前日入りして物販に行ってきました。 あみあみのセット無くなるのが早すぎでしょう、あれ。 それ以外は確保できましたけど。それにしても3年ぶりぐらいに飛行機に乗りました。やっぱり早いですねぇ、手続きがめんどくさいですけど。 ……東北新幹線も乗…

仙台の準備をしています。 チケットは無事に引き取り手が見つかったので、まあ無駄にはなりませんでした。 でも、残念だなぁ。

一緒に仙台に行くはずだった連れがまさかの体調不良でダウン。 足も宿も、そしてチケットもあるのに…… チケットはもらい手を探すけど、どうなるか。