2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごらトラには間に合わなかったけど、ホムラジ生には間に合った。 すごいですねやきう生……いつもの収録もこの調子で喋っているんだろうなぁ。それであのカット量、と。 チャンネル会員数も目標数を突破して、西進出来る可能性が出てきたということで、今後の…

ホムラジにはギリ間に合うようには帰宅。 月曜日の最終防衛ラインはここ。 明日のニコ生にも間に合わせたい。

てさプル最終回でした。 楽しかった!楽しかったけど、やっぱり時間が無かったんかなぁという感じがひしひしと。 ダテコーさんが「故」になった以上、流石に4期は望むべくも……

ういんどみるの新作のクリアファイルをソフマップで貰ってきました。 上のバナーもいい加減張り替えないとなぁ。あと、今日はWORKING!!の一挙ニコ生でした。来週は2期の一挙。 来月からの3期も楽しみです。

うん、金曜日は遅くなるよね。 まあアイマスには間に合ってるけどなぁ。

新ガシャ来たので1回だけ回そうとしたら、BitCashが買えませんでした。 BDとかチケットとか事前物販とか出費が多かったから…… 10thの行き帰りとか当日物販は大丈夫かな……

いよいよ進捗があれでそれで。 人と時間をください。もしくは追加をやめてください。

りっちゃん誕!

夜行で帰ってきて昼から仕事…… 辛いですが、今休むとあとから絶対しんどいので…… 山場が終わったら休みを取るぞー。

KING SUPER LIVE 2015 2日目

行ってきました。 今日も凄かった。 林原さん、昨日はオーバーソウルで今日はNorthern Light。なつかし楽しい。 米倉のちっひーは同じ曲目でしたが、夢の国も良いけど約束の場所も聞きたかった。 キタエリは曲目かえてハッピーガールお姉さんでした。すみぺ…

KING SUPER LIVE 2015 1日目

行ってきました。 すごい。めっちゃ楽しい。 林原さんをはじめとしたそうそうたるメンツも、すみぺやえぶりんぐという若手陣もどっちもすごく良かった。 WILLとかGive a reasonとか泣く。 コラボコーナーは若いチームによるハピマテ、お姉さんsによるフルバ…

さて、明日はキンスパです。 今回は物販に基本的に用事がないので、新幹線ワープを使って当日出発です。 ただ、こう、疲れたので非常にやる気が……

さあ木曜日すら怪しくなってきました。 私の作業が遅いのもいけないですが、ううむ、どうしたものか。

おやすむ

キンスパ発券してきました。 下手側のようですが、さて、どれくらい見えるのか。

このところほとんどデレラジがちゃんと聞けてません。 もっと早く帰りたいんですけどねぇ、木曜を死守すると他の曜日にしわ寄せが…… 仕事量へるか期日が延びるか人増えるかして欲しいところ。

寝てました。ええまったく。

AGQRのエジソンでセンターそろい踏みでした。 3人並ぶと、やっぱりトーク力の差が出ますね。これが年季か…… アイマスの3チーム、もっと言うと5チームがクロスする機会はもっと増えて良いのでアイマスタジオと一番くじラジオは頑張ってください。

今日はミリオンのこのみ師匠誕。 ここ2年に続いて、中の人のたかみなによる雑コラお祝い画像が上がってました。 うん、俳協の人は濃いわ。

太陽誘電がディスクメディア事業撤退だそうで。 個人需要なんてもうあんまりないだろうしなぁ。 私はちょっと安いのでTDKとマクセルの方がよく使ってましたが、まあ時代の流れですね。

キンスパのステージサイド席が当たってました。 いやぁ、流石にもう無理だろうと思っていたのでびっくりです。 さて、宿取らないと……

古本屋に行ったら、ついうっかりと2冊も本を買ってしまいました。 古本とはいえ専門書なので、一冊1700円ほどします。 今月はキングスーパーライブでSSAも行かなきゃいけないから懐が厳しいのに…… いやでも古本は逃したら二度と買えないこと多々なのでこれで…

お昼にEHの結果を確認したらまさかの3枠追加で入賞してました。 ギリギリだったけど、本当に良かった。 HHPはれーかさんで惨敗だったけど、これでちょっとは雪辱できたかな……

EHうみみボーダー下がり始めたのでこれはいけるかと思ってスパートかけたけど、192位までしか下がってこなかった。 そして私は194位の模様。 未開封フェス結果で1つぐらいは枠増えるだろうけど、これは無理だろうなぁ……

うん、うみみボーダー厳しい。 飴は、まあ課金飴もぐもぐすればなんとかなるけど、アイテムが足りない。 普段なら流れてくるフェス処理しまくれば良いんだけど、処理速度が速すぎて殴れない。 うーむ、どうしよう。

あれEH厳しいんじゃと思って気合いを入れるの巻。 まだボーダーのはるかに下なんですけどいけるんですかねこれ。

ちょっと厳しいスケジュールかなぁと思っていたところに追加作業が発生して、かなり厳しいスケジュールになりました。 ……大丈夫なのかなこれ。

このところアイマスアワーまでに帰ってこられなくて、まともに聞けてません。 安SIM回線でニコ生は辛い……

今月のパス1

ミリオンライブ月初ガシャ更新でした。 さて久々にまかべーSRですよ。ジューンブライドですよ。 花婿と花嫁両方出来るまかべー優秀過ぎるし可愛すぎます。 ……消費具合は「最悪は回避された」とだけ。 しばらくガシャは来ないと良いな。