KING SUPER LIVE 2015 1日目

行ってきました。
すごい。めっちゃ楽しい。
林原さんをはじめとしたそうそうたるメンツも、すみぺやえぶりんぐという若手陣もどっちもすごく良かった。
WILLとかGive a reasonとか泣く。
コラボコーナーは若いチームによるハピマテ、お姉さんsによるフルバ、お兄さん達のガンダム、ベテランによるRhythm Emotion。こっちもどれもなじみ深すぎて泣ける。
これが明日もとか幸せすぎる。

余談ですが、私はこういうフェス形式のはすたちゃドリーム以来で、昨の情勢を聞く限り客席側はオタク動物園になると思ってたんですが、平和でした。
やはり10年選手どころでない人も結構居たでしょうから、それなりに落ち着いていたんでしょうか、体力的にも。