2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

いって来ました。 ネカフェからなので、途中まで。 0807290240:追記。でもまだ完成じゃない。もう少し追記予定。

in横浜

ネカフェからおはようございます。 こういう出先からは便利ですね、ネカフェ。 朝の5時からとかだとまだ深夜パック料金だし。通常1時間半の値段で5時間。 ・・・そんなにいないよ! もうそろそろ移動かねぇ。

アイマスライブ

さて、明日はアイマスの3周年記念ライブです。 私も横浜まで出撃するので、今日の夜からMLながらでゴーです。 …初めての関東です、しかも一人。 ライブの時間になっちゃえば、会場での立ち回りなんてどこでも一緒でしょうから良いんですけど、それまでが。 …

OSCレポ?

なでしこ学習帳の方に書いたので、ここからはURLのみ。 http://nadesiko.g.hatena.ne.jp/white-ball/20080721

突然大雨

帰り道自転車乗ってたら急に雨が降り出して、びしょ濡れに… MP3プレイヤーも雨がかかるし、鞄の中の本も隅っこに水が。 図書館で本借りるの明日にしとけば良かった。

足の裏が

少し前から足の裏にできたイボの治療をしています。 その治療法が液体窒素冷凍凝固法といって、要は低温やけど起こしてイボをはがしているのですが、こないだやったときに出来た水ぶくれがやけに大きくて、歩く度に痛むのでかばうように歩いていたら、変な風…

今日はJR

昨日の晩は近鉄が遅れていましたが、今日の朝はJRが遅れていました… 今日は遅出の日だったので、真っ向からはぶち当たらなかったのですが、それでも少し影響を受けました。 というか、大和路線、とくにうちの最寄り駅近辺では、こんなに人身事故がおこるんで…

あちぃ

暑い、暑いです。 雨降ってきたかと思ったらかんかん照りだし、ちょっとだけ降ったせいで余計にむしむしするし… これから3月ぐらいこの調子かと思うと、すでにばてそうです。 とりあえず、家の中では限りなく薄着でいようっと。 ところで、今日の帰り8:3…