THE IDOLM@STER MILLONLIBE! 1st LIVE HAPPY☆PAERFOMANCE!!2日目ライブビューイング

昨日に続いて行ってきました。
いやぁ、良かった!
体調不良でお休みが発表されていたころあずが、途中からとはいえ歌にも参加できるとは。
しての影で薄れていた感があるけれど、りえしょんも曲割り当て少なめで何か不調だったんだろう中、見事に持ち歌を歌いきってのあの最後の挨拶ですよ。
いうか、最後の挨拶はみんな、すごいね。
泣くから良いとかダメだとかじゃなくて、全力でアイマスに取り組んでいることが伝わってきます。
ああ、本当に現地で見られなかったことが残念でなりません。
2ndライブかも知れないし他の機会になるかもしないけれど、ミリオンスターズのイベントには今日のメンバーに更にメンバー追加して、もっともっと大きい会場で開催されることを期待します。
いうか、少なくとも関係者席で見ていたであろうミリオンメンバーは全員呼んでくださいお願いします。

さあ、の資金を確保させるためにも、メール投稿したり、買い支えたりしなきゃ。