TBSアニメフェスタ

行ってきました。
キンスパ振りのアイマス関係ないイベントだ、と思ったらでてくる作品全部にアイマス声優がいてびっくりですよ。
流石にヤングブラックジャックは関係ないだろうと思ったら、まさかのsideM。
あまりにもアイマスなので、物販で10thタペストリーを買ってしまいました。

目当てのeveryingとろこどるはトークもライブも最高でした。
特に、流川ガールズソング。まあうるうるきますよね。
前から6列目という良席で見られたことは幸運でした。
他にもチェック漏れしてたダンデライオンに気づけたことや、来期新作先行上演も期待が持てそうな感じだったので、収穫たっぷりのイベントでした。

それにしても、土曜日イベントで、アイマスじゃないから荷物も少なくて、さらに終わるのも早いと、行程が楽でいいですね。