大阪キャラクター祭り夏の陣

弟と行きました
イベントは楽しいですねぇ
ちょっと遠かったけどサエキトモさんのお渡し会中の写真も撮れたし


しかし主催のラジオ大阪と協力のブロッコリーのブース以外はがらがらでした
まあ開始1時間半ほど立ってましたから減ってたんでしょうけど
具体的に言うと
ラジオ大阪:10
ブロッコリー:10
ランティス:0.1(特典は何点かなくなっていました)
バンダイビジュアル:限りなく0に近い
電撃屋:限りなく0に近い
キャラアニ.com:限りなく0に近い
コスパ:限りなく0に近い
ガンホー:0.1
このぐらいの比率?
特にバンビジュ、右手の恋人美鳥フィギアのみの販売でした
……8体入り段ボールが10ほど積んでありました(終了30分前)


あと上の通りガンホーも出店してたんですが
グッズ販売は殆ど売れて無いっぽかったですね
カードゲームの体験の所はそこそこ人がいましたが
あと、ROの5dayチケットを大量に配っていましたので
とりあえず弟と併せて9つほどもらってみた
……どうしようか、これ
とりあえず知り合いに押しつ…訂正、あげよう


あとD.U.P.のイベントステージにも行ってきました
多分12月26日の活動停止前最後の大阪なのでMIDシアター満席で盛り上がりました
私はライブの経験ほとんど無いのでキャラ越えで歌っている声優さんを見るのは非常に興味深いです


なおその後にあったアベノ橋魔法☆商店街の公開録音は
入場希望の往復はがきを出し忘れてために入れませんでした
がっくり