双恋の評判は散々なものが多いですねぇ
私は別にあれでも良いんですけどね、声優さんがきちんと演技をしてくれるなら
後、G'sの読者参加型企画で一括りにされますか
うーむ、シスプリ*1はともかくハピレスは最高だったんですが
それから、アニメの評価を上げるのはラジオですね
ドキドキハッピーレッスンは最高でした
シスタープリンセスお兄ちゃんと一緒もなかなかでしたしその後の電撃G'sラジオも面白かったです
ただ、むぎゅっと双恋は……もうちょっと役割分担がはっきりしないもんでしょうか?
具体的には天然と突っ込みとかですね

  • 天然
  • 突っ込み

こんな感じ

#最近もっちーときみきみ見ないなぁ

*1:ハピレスほどじゃないです しかしそれなりに良い