続・アンテナ

トラックバック返し(ぉ
[id:yune_kotomi:20041207#p3]
はてなアンテナを少しいじってみて分かったことなど
 
まず更新チェック間隔が広すぎでした
はてなダイアリーや更新通知機構のついているサイトは別として数時間は検知されないところもちらほらあったりしました
後infoseekのcgiに飛ぶと403とか、まあこれはあちらの仕様ですし、Proxomitronリファラ消せばいいんですけど
お隣アンテナやお勧めページは面白いと思いましたね
似たような分野の行ったことのないページが多数列挙されるのはよいですね
 
WWWCプラグインをいれて更新あったサイトを一気に開くようにしています
大量開くとSleipnirが重くなることを除いては非常に有用です
フィルターもなかなか強力ですね
正規表現が使えたら*1言うこと無いんですけど……
 
と、ここで結論
やっぱり更新チェッカを自分でつk(ry