なんとなく目標

(近辺での)日本語プログラミング(特にひまわり&なでしこ)の普及
……いやぁ、我ながらとんでもない物を掲げましたね
でも、確かに便利なんですよ、日本語プログラミング
伺か関係の物も作れます
たとえばSSTP

!「nakonet.nako」を取り込む
SSTPとはTCPクライアント
そのホストは「localhost
そのポートは9801
その接続した時は
 「接続しました」と表示
 0秒待つ
 「SEND SSTP/1.4
Sender: カードキャプター
IfGhost: さくら,うにゅう
Script: \h\s0さくらだー。\w8\n\n%j[#mainblock]
IfGhost: せりこ,まるちい
Script: \h\s0せりこだー。\w8\n\n%j[#mainblock]
IfGhost: さくら,ケロ
Script: \u\s0わいのはモダン焼きにしてや〜。\w8\h\s0はいはい。\e
Entry: #mainblock,\s7寝言は寝てから言えっ!\w8\u\s0落ち着けっ!\e
Charset: Shift_JIS

」をSSTPで送信
その受信した時は
 SSTPで受信
 表示
 SSTPで切断
その切断した時
 「切断しました」を表示

SSTPを接続

これでSocketSSTPが送信できます
DSSTPは

ハンドルは66578//適当
母艦のCOPYDATA受けた時は
 母艦のCD文字列を表示

ハンドルに「SEND SSTP/1.4
Sender: カードキャプター
Script: \h\s0あーあーあー。\e
HWnd: {母艦ハンドル}
Charset: Shift_JIS

」を9801でCOPYDATA詳細送信

ほら、とても簡単
 
で、広めるためには何かアクションを起こさないといけません
がしかし、コミュニケーション能力低いですから広報には向いてないんですよね……
 
うーむ、やはり何か作って日本語プログラミングの利便性を知らしめるのがいいんでしょうか
しかし、物作りの能力も低いという……
とりあえずライブラリでもこつこつ作っていきますか
 
 
…………(=^−^=)?