魔法先生ネギま!V時間目

OP

む、アニメーション自体は変わってませんねぇ、歌は次の方々になりましたけど
 

Aパート

エヴァさんはちょっとしか喋りませんねぇ
あ、明日菜さんが生えた
む、エロオコジョ出現
カモ君の声が想像より低い、まぁこれはこれで
 

Bパート

またエヴァさんがちょっと喋った
むぅ、カモ君の策略を結構詳しくやりますねぇ
やっぱり本屋ちゃんのシーンが長い
あの魔法陣はアルコールみたいなもんに見えますねぇ
待てカモ君、衣紋掛けと帽子どっから出した
ああ、もぅ、本屋ちゃんが照れてるところはかわいいなぁ
 

次回予告

結局、図書館島は……?
来週はエヴァさんがいっぱいですねぇ
まき絵さんが襲われる回でしたか
というとこは私の好きな運動部仲良し4人組がエヴァさんに操られる回は再来週くらいでしょうか