魔法先生ネギま!VI時間目

Aパート

お、いきなりまき絵さんが襲われるシーンからですね
話に絡んでこない人もちょろっとずつ出すんですねぇ
あー、初めてネギ君の呪文がはっきりと聞き取れました
 

Bパート

むう、確かにどこぞで指摘されたようにすこーしエヴァさんの声が幼い気がしますねぇ
………エヴァさんはどこから触媒を出してるんでしょう
茶々丸さん来たー
魔力障壁を跳び蹴りでぶち破る明日菜さんすげー、かっこいー
む、もう山へ行って楓さんと修行ですか、順番が変わってきますねぇ、今に始まった事じゃありませんが
これはうりょっちを早く出すためのスターチャイルドの計略ですか?
いや、私は好きだから良いんですけどね?
 

次回予告

来週は山での修行?と茶々丸さんの素行調査?ですか
………結局、図書館島とか木乃香さんのお見合いとか委員長の家に行く話とかはないんですね