ゆる蔵終了

……アベ商に続きゆる蔵も3月いっぱいで終了ですか
サエキさんが休養に入るアベ商はともかくゆる蔵はなんで終わるんでしょうねぇ
……まあ名前がマイナーチェンジした時からうっすらとそんな気もしてはいましたが
ラジオ大阪は長寿番組をことごとく終了させていきますねぇ
やっぱり時代の流れはBLですか? 男性声優がメインパーソナリティの番組を増やしますか?
スウィート系列増強ですかねぇ、ラジ種も鈴村さんがメインやってますし
ラジオ大阪はスウィート系列とごくもえ系列の2本立てでいく気ですかねぇ
…………スウィート系列はともかくアニメと深く関わっている番組は長寿にはなりにくいんですけどねぇ
その点アベ商は持った方ですね、なんで持っていたかはなはだ疑問ですが、面白いのは確かですけど