後期末テスト終了〜そして部室替え

やー、やっと終わりました
これで4月7日までゆっくり出来ます
まぁ実際はミニロボコンのマシン作んなきゃならないのでゆっくりしていられませんが
で、部室替えしました
今までの部屋と棚で仕切られた隣の部屋へ……
特に広くなったとかという訳でもないのに、この行為に意味はあるのでしょうか?
学生会のA君曰く「これしないとどこも自分とこの部屋掃除しないでしょ?」とのこと
………まぁそうですが、うちの所もかなり整理整頓しましたし
で、掃除中に見つけたもの

マックパワー20冊ぐらい

図書館からのもらい物、処分時はバーコードだけははがしてのこと
……先輩が持ち去りましたけどね

漫画(ARMS)

いったい誰が持ってきたんだか……
とりあえず廃品回収行き

時代小説(太閤記等)

これもいったい誰が……
同じく廃品行きにしたら事務の人がなにやら物色していました(笑)

食器、調理器具、その他調理用具

これは学園祭のものですね
3年前に使用したきりの鍋(洗いが不十分で何か白い粉が付着)……破棄
使用期限の切れた消毒剤……破棄
埃の被った箸やコップ、開封済みの紙皿……破棄
中がどうなっているか不明の電気ポット×2……破棄
陶器の食器類…は、学生会のA君や水泳部のN君に押しつけようとするも失敗したので、もったいないのでしかたなく保管
ステンレスのスプーン、缶切り、使用可能な包丁(待て)……破棄…しようと思ったら、包丁は流石にまずいと学生会に止められたので、保管

鉄心入り竹刀、及び、ちょっと鋭い金属棒

金属棒は紙ぐらいなら楽々切れます
…何事もなかったかのように破棄
 
……しかし色々出てきますね、うちの部