魔法先生ネギま!XII時間目

さて、ファフナースタッフが合流したとの噂のあるネギま
作画に変化は見られるのでしょうか?
まぁ、私はあんまり気にしませんけどね
 

Aパート

この方達は何故外でトランプしているんでしょう
おおっ、先生ズ
校長しぶいですねぇ
あれ、ネギ先生に言っちゃうんですか、ネギ君が不合格って話?
む、三日間賢くなる魔法の副作用が違う
あ、目から鱗が落ちた
即答する夕映さん素敵
それにしても丈夫ですねぇ、あのリボン
 

Bパート

燃え燃え夕映さん
罠があると踏むネギ君、そしてその罠にハマる皆さん
……このシーンDVDだと見える部分増えるんですかねぇ
関係ないですが白石さんいろんな所にでてますねぇ、すたちゃに限らず
いいんちょさんは何を妄想していますか、というか図書館島で吹雪って
おお、いつの間にか2-A会議になってる
……本屋ちゃんに発言機会、やはりアニメ効果ですかねぇ
あれ、来週に続く?
 

次回予告

さて今週のネタ披露のお時間です
エヴァさんと史伽さんが食堂で出会ってエヴァさんが史伽さんを子ども扱いして
史伽さんが見返してやろうというシチュですが
……史伽って一発変換ででませんかそうですか