魔法先生ネギま!XIV時間目

作画レベルが高くなったと噂のネギま、まぁうちは作画が高かろうが低かろうが見ますけど
 

OP

えっと、今回のアレンジは好みでない方ですかねぇ
む、OPのキスのシーンの所でちゃんとキャストがでるようになってますね
 

Aパート

木乃香さんが着物〜、原作にはないシーンですねぇ
酔っぱらい木乃香さん、面白いですね、もっとやれ〜〜
チアリーディングの方々の相談が面白い
いいんちょさん横から現る
人形の裏にチアリーディングの方々
いいんちょさん、怖い
 

Bパート

うわー、べたべたな演技ですねぇ
……釘宮さんが不憫だ
問.チアリーディングの方々はどこからあの衣装を取り出したんですか?
あー、面白い、派手派手衣装、面白い
むう、本屋ちゃんは純情ですねぇ
チアリーディングの方々のリアクションはどれをとっても面白いですねぇ
 

次回予告

……本気で作画レベルが高いですね、そういうのに疎い私でもわかる程度に
新しいEDはアップテンポですね、前のもよかったですけどこれもまたよいですねぇ
で、来週はいいんちょさんの話ですか?
いいんちょ家の話→いいんちょさんとこの別荘ですかねぇ