始業式

さて、機能は眼科検診と書きましたが聴力検査でした
まあそんなことはどうでもよくて、今年度も図書委員になりました
まぁこれもどうでもいい話ですけどね
で、うちの学校の図書館には読書履歴参照というものが出来るのですが、去年の私の貸し出し履歴は35件でした
……めっちゃ少ないですねぇ、まぁ図書館内で読んだものもありますからもう少し多いですけど
今年は最低は50は超したいですねぇ
 
そしてもう一つどうでも良いんですけど、うちの図書館は何故か学校の図書館に置くには微妙な気がする本があったりします
具体的にいうとこんな本がここ1年以内に入りました

キノの旅
灼眼のシャナ
リバーズエンド
萌え萌えうにっくす
もえたん(旧)
フルメタルパニック
アリソン
天国に涙はいらない
etc...

はっはっはっ、流石ヲの字の巣窟高専、めちゃくちゃそっち向けだぁ