新作アニメ

こみっくパーティー

とりあえず継続は決定
主人公の声は菊池さんでしたか
でも、私好みの声優さんは少ないですねぇ
ラジオ番組がないと詳細がわかりにくくて困りますねぇ

ツバサクロニクル

私はCLANP作品を殆ど見たことがありません
小狼の声は何となく気に入りました
サクラの声は微妙に感じました
それ以外の方々の声はよい感じですね
継続的に録画決定
……ただいつまで続くかが心配ですね

こいこい7

……ハチャメチャ万歳でFA?
微妙なテンションですねぇ
とりあえず声優さん発掘アニメということで
まああれですね、木村亜希子さんはよいですね
生徒会長の声はハマってますね、流石音宮さん
稲村さんと中島さんよいです
橋三人組はもう少し頑張って頂きたいですねぇ
メインの方々もよいですし、声優的にはOKですかね