dream party 2005 in インテックス大阪2号館

行ってきました
目当ては、大宮三郎一座(Sundy&クローバー&こいこい等)の公開録音とアクエリの大会
一般向けでは他に4,5ブースくらい出てました
……何で舞-HiMEはR18スペースにしかないんでしょうねぇ
こっちにも出してくれても良いじゃないんですか、サーカスさん
 

アクエリ

戦績は5戦5敗、惨敗でした
反省点
火力不足、精神攻撃無効に対処しきれない、ドローの割にデッキ枚数が少ない
回りが悪い>配分調整
あと、無駄に試合時間を長引かせて残り対戦時間がきつくなってしまったお二方ごめんなさい
 

公開録音

遠くの方から観てました
SuperLoveは盛り上がりますねぇ
 

アルケミスト

バルドフォースのアニメ化がどうとか書いていました
そういえばこれ、声優を変えることが不満な方が多いようですね
私は代わったあとの声優さんが好きなので良いんですけどねぇ
 

アニメイト

こいこい7まつり
でもOPテーマを置いてなかった……
握手会は予算不足で断念
 

工画堂

シンフォニック=レイン智天使楽師コンテストなる物がやっていました
まぁ規模は小さかったですけど
2,3曲眺めてましたが、面白そうですねぇ
コンテスト終了後に参加者の方々と工画堂のスタッフの方が記念集合写真を撮っていました
で、その後、工画堂物販コーナー覗いたんですが、シンフォニック=レイン愛蔵版、\9000ですか…
……ちょっと買えませんねぇ、しかもメディアがDVDですし
あと、ラビィさん?と思わしき人形が通天閣大阪ドームの絵をバックにしておいてありました
横には「記念写真をどうぞ」の文字……
うーん、カメラ持って行くべきでしたねぇ
 
あと、インテックス大阪に行くにはニュートラムに乗るほか無いんですけど、今では完全乗務員無しでやってるんですね
前に乗った時は乗務員の方が居たんですが、それではニュートラムである意味がありませんしね
もうちょっと振動が少なくなれば、快適さが上がるんですけどねぇ
 
そしてイベント後、日本橋よって観城はるかさんの中国本ゲットして帰宅