魔法先生ネギま!XXVI時間目

OP

む、OP映像がいつものを省略してダイジェストだ
微妙に修正版?
 

Aパート

悪魔の襲来
(2-Aの)みなさん集合
あれ、もうCMですか、アイキャッチも無しで
 

Bパート

同じくアイキャッチ無しで開始
むう、こんなところで本屋ちゃんパクティオー
あらあら、全員パクティオーしちゃいますか
あ、千雨さんの髪の色指定がしっかり変わってますねぇ
ちゃんとザジさんと四葉さん喋ってる
正規の魔法大隊2個分……?何か良く分かりませんがとんでもない規模のようですねぇ
えっと、明日菜さんを媒体にして浄化?
記憶が残っているのは数人?
 

ED

……とんでもないところで切りますねぇ
エンディングはクラス全員の絵ですか
そして全員合唱版の輝く君へ
 

エピローグ

ハカセとチャオさんの科学力は謎
世界樹の力を使って契約解除ですか
ネギ「僕、いい先生に、なれるかな…?」
明日菜「諦めなければね。」