あれ?

何か一部の挙動がおかしい。
うちはファイルの右クリックメニューにTerapadを追加してるんですが、なぜかそれを選択しても、

                                                    • -

C:\Documents and Settings\(略)

                                                    • -

C:\Documents and Settings\(略) は有効な Win32 アプリケーションではありません。

                                                    • -

OK

                                                    • -

などというメッセージが出て開けない。窓の手で設定し直しても同様。

そしてもうひとつ、nakopadで新規作成時は新しいウィンドウを開く設定にしていると、メニュー及びツールバーの新規を選択してもウィンドウが開かない。
旧バージョンで確認してもやっぱり開かない。
うーんなぜだろう?

昨日の夜中からなんですが、何か悪いことをしたんでしょうか。

昨日の夜中は、なでしこを更新して久しぶりにスパイウェアチェックしたんですが、スパイウェアチェックの誤爆……って事はないでしょうねぇ。