やること

昼頃起きて、俺言語作るためにyaccとlexの本読んだり、学校からの外部アクセスするための仲介CGIRubyで組んだり(未完成)、NarCaretakerいじったり(大筋は出来ているので細部の調整)、電磁気のレポートしたりしました。
……ゲームが出来なかった。
いや、ゴーストもいじりたいんですけどねぇ。エクスにしろ、なでしこ栞にしろ。後カードゲーム。
…どうも自分は欲張りが過ぎるようです。
あれもやりたい、これもやりたいで、どれも消化し切れていない。
……まあ、ぼちぼちやりますか、そのうち何とかなるでしょう(楽観的)。
 
話は変わって。
友人がゴースト作ってます。
もう作ると聞いてからかなり立つのですが、まだ完成は遠いようです。
作りかけの辞書ファイル無くしたり、いろいろあったみたいですからねぇ。
まあ、夏ぐらいに公開されることを期待しましょう。