東方紅楼夢3

行ってきました。
久々の同人イベントでした。なんか@関西側以来?
1時過ぎぐらいに会場に着いて、会場をぶらぶらとしていました。サークルチェックとか基本的にしないから、面白げなものがあったら財布と相談しつつ手に取ってみるという方向で。
友人からの頼まれものけはさっさと確保しましたが、あとはのんびりとアフターまで過ごしていました。
アフターは例のごとくスクワット大会。
ほど決勝に残れましたが、獲得ならず。
 
そうそう来年紅楼夢はマスコットがキュー○ー人形なレミリア(主催がじゃんけんにより獲得)になるそうよ?
 
追記:
今回の出費。
電車賃:1380円。おみやげ:1050円。頼まれもの:3000円。自分の:3600円。
うーん、少なくない出費ですね。バイトしないと……