アニたまフェスティバル2012〜モモノキフェスティバス

参加してきました。
内容は例によってネタバレ禁止のお達しを受けているので放送をお楽しみということで。
は屋内の会場、しかも立派なホールだったのでとても快適な環境でした。ロビーで水も提供されてたし。
 
ところで、は座席の抽選を「直前に」「待機列に並んでいる人を適当なグループに分けて」「の先頭の人がくじを引いて」「出た列番号がグループに割り当てられる」ということになってたんですが、なんと私にのお鉢がってきてしまいました。
恐る恐るくじを引いたのですが引いたクジ(封筒)表に書かれていた数字は36(列の席数)。
この席が少ない時点嫌な予感はしていたんですが、案の定出てきたのは2G列、2階席の最後列。
巻き添え喰らった35人の方!くじ運悪くてごめんなさい!てへぺろ(・ω<)