大晦日

一年の締めくくり,大晦日です.
今年も本当にいろんな事がありました.
でもあんまりもの作ったり出来ていないですが,来年からは環境がすごく変わるものと思われるのでさらに出来なくなりそうです.
それでも時を見つけて何かしていきたいですね.あと,イベントごとへの参加も.

それから,今日の分の日記で今年一年毎日更新が達成します.
タイトルに「日々のこと」ってあるのに,全然日々更新できていなかったこの日記もようやく名前通りになれました.
一月時点では暖かくなるまでにくじけるんじゃないかと思っていましたが何とかなりましたね.
来年もこの調子を維持して,もうちょっと中身のある内容にしていきたいですね.

それではよいお年を.