おでかけうろうろ

今日はいろいろとりました。
まず、お昼前に日本橋行ってHHGのペーパー貰って、の後すぐに天王寺で用事。
それから近鉄のKIPSカウンタで仮カード返して、ソフマップメイトラボで買い物。
ソフマップでは期限が迫っていた壱マップの交換したり、鯖×鯖BDの5〜7の予約したり。
ラボでは1引けるみたいだったから引いたくじで5000引き券当てちゃって、の場で交換しなくちゃいけなくなったので、ファンタズマゴリアの勇気SKとえくれあ会議*3と天使の歌声を貰ったり。
の後また日本橋に行って、ホビステでJSP3の予約して、ソフマップ前でやっていたキューポッシュ試遊会で買い損ねていた美希キューポッシュを購入したり。

それから、親と一緒に天六のドイツ料理屋ゾンネというところで晩ご飯でした。
私はあんまりビールは飲まないんですが、ここで頼んだ木イチゴのジュース?とのビールカクテルは甘くて飲みやすかったです。
料理も美味しくて、んなに高くないので良い店だと思います。
また行きたいですね。