THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 2日目

今日も、すごかった。
昨日も公称4時に対して4時40分ぐらいやっていましたが、今日は4時55分ぐらい、ほぼ5時です。
夜行バスに乗り遅れるかと思いました。

今日の曲目は昨日にも増してハイテンションな曲が多くて、若干酸欠でフラフラしながらコールをしていました。
Precious Grainからのミリオンソロ連発やあんずのうた・メルヘンデビュー・Romantic Nowあたりは倒れるかと思いました。
それに、メドレーでのまさかの戸松さん。アイマスのステージで、生で戸松さんを、まさかこの場所で見られるとは思ってもいませんでした。
メドレー後に765、876、シンデレラ、ミリオンそれぞれのセンターが並び立つ姿は歴史的光景と言っても過言ではないかと。
今日の前説はマジPぷちどるだったし、SideMの発表もあったしで、本当にオールスターなSSAとなっていました。

次の直近のライブはシンデレラのソロライブ。多分ライブビューイングでの参加になると思いますが、っちも盛り上がっていきたいですね。